iPhone修理工房 小松店

iPhoneの液晶パネル割れ、バッテリー交換、水没等の各種修理はお任せください!

  • ホームページトップ画像
  • 液晶割れは当店にお任せください
  • バッテリー交換はお任せください
  • PowerCoating_ヘッダー

トップ ≫ 小松店ブログ ≫

iPhone修理工房小松店ブログ

修理価格改定しましたー!

修理価格改定

 

【修理価格改定のお知らせ】
修理価格の見直しを行ない、本日より修理価格改定を行ないました。「修理費用高いし、もうちょっと我慢しよ…。」と修理断念されたお客様、だいぶお安くなってる可能性がありますよ!


ぜひ一度お問合せください♪

 

なお、修理部品の大半は海外から「輸入」に頼っておりますので、経済状況等により「値上げ」の可能性もございます…。「値下げのタイミングが修理のベストタイミング」です。検討中の方はぜひお急ぎください。

 

iPhone修理工房小松店(イオン小松店 1F)
TEL:0761-48-4842

2017年05月03日 12:30

水没したら一次対応が重要です!

ゴールデンウィークも通常営業中_3

 

どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。えーっとゴールデンウィークは5日目になるんでしょうか?ちょうど折り返し地点ですかね?(笑)

 

さて、暖かい日が続きますと水辺の行楽地に行かれる方も多いのではないかと思います。iPhoneで記念撮影などしている時に思わず「ボチャン」そう水没です。

 

水没した時の一次対応で復旧できるかできないかの分かれ道があります。それは「電源を切る」「電源を入れない」「充電しない」ということです。水に濡れただけで壊れることは稀ですが、水に濡れた後に電気を通すことでショートして壊れることが大半です。まずは「電源を切る」「電源を入れない」「充電しない」を守り、一刻も早く当店にお持ち込みください。

 

時々、数日ご自宅で保管、放置される方もおられますがほぼ復旧できない場合が多いです(早めの処置が復旧率を上げます)水没でお困りの方、ご相談はお気軽に♪

 

iPhone修理工房小松店(イオン小松店 1F)
TEL:0761-48-4842

 
 
2017年05月03日 12:00

電池がもたないと思ったら、バッテリー交換がオススメ!

ゴールデンウィークも通常営業中_2

 

どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?各地の行楽地も賑わっているようですね!

 

お出かけの際に気になってしまうのがバッテリー残量。iPhoneやスマートフォンなどに使用されているリチウムイオン電池は、利用年数によって劣化することは避けては通れません。利用年数が長い機種ほどバッテリーの減りは早くなります。一度劣化してしまったバッテリー我慢して使うしかない?

 

そんなことはありません!バッテリー交換すれば、新品で購入された当時に近い状態へ戻すことができますよ!お預かり30分ほどで内部クリーニングまで行なってお渡し可能です。お困りの方はぜひご相談くださいね♪

 

iPhone修理工房小松店(イオン小松店 1F)
TEL:0761-48-4842

2017年05月02日 12:30

レジャーでの水没にご注意ください!

ゴールデンウィークも通常営業中


どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。さて、世間ではゴールデンウィークということで多い方は9連休だとか…。羨ましい反面、9日間も休みだと何をしたらよいのか…と、強がってみせていますが羨ましさを抑えきれません(笑)

 

行楽シーズン真っ只中ということで、屋外でiPhoneをご利用されるシーンも増えるかと思います。屋外で利用したときに付きまとう危険が「水没」と「(落下による)液晶割れ」

 

このゴールデンウィーク期間中は、修理のご依頼が増える期間でもあります。「海に落とす」「川に落とす」「(酔っ払って)放り投げる」などなど。普段以上にお取り扱いには十分ご注意ください。壊れた時はお早めに当店へご相談ください(笑)

 

iPhone修理工房小松店(イオン小松店 1F)
TEL:0761-48-4842

2017年05月01日 12:30

モバイルサイト

iPhone修理工房 小松店スマホサイトQRコード

iPhon修理工房小松店
スマートフォンからのアクセスはこちら

iPhone修理工房小松店の「LINE@」はこちら!是非友達になりましょう!
LINEトークでこれまで以上に簡単にお問合せいただけます

【Mac/PC】スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

【スマホ】下記ボタンをタップ 友だち追加