iPhone修理工房 小松店

iPhoneの液晶パネル割れ、バッテリー交換、水没等の各種修理はお任せください!

  • ホームページトップ画像
  • 液晶割れは当店にお任せください
  • バッテリー交換はお任せください
  • PowerCoating_ヘッダー

トップ ≫ 小松店ブログ ≫

iPhone修理工房小松店ブログ

【期間限定】なかよし割引実施中

なかよし割引

 

どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。本日はキャンペーンのお知らせです。

 

「なかよし割引」と題しまして、お2人以上で修理をご依頼していただくと、それぞれ修理代金から3,000円を割引致します!一緒に来ていただくのは、「お友達」でも「ご家族」でも「同僚」でも「クラスメイト」でも「ご近所さん」でも「人に言えない間柄の方」でも誰でもOKです!ぜひこの機会にお誘い合わせの上、当店での修理をご利用ください。

 

なお、本キャンペーンは他割引(昨日ご案内の割引など)とは併用不可とさせていただきます。2017年6月末までのキャンペーンとなっておりますので、修理ご検討中の方はお急ぎくださーい。

 

2017年05月11日 12:30

【当店独自割引】各種割引はじめました

各種割引はじめました

 

どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。現在当店でご利用いただける各種割引のご紹介です。

 

レギュラーの割引サービスとして「5つの割引」をご用意しております。レギュラーではありますが予告なく終了することもありますので予めご了承ください m(_ _)m

 

5つの割引は併用も可能ですので最大5,000円の割引となります!(「学生割」が含まれておりますので対象の方は限られますが…)なお、「平日午前様割引」以外は原則お客様からの申告(この割引使いたい)が必要ですので、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね♪

 

2017年05月10日 12:30

バッテリー無料診断実施中!

バッテリー無料診断やってます

 

どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。毎日暖かい日が続いており嬉しい限りです。このまま梅雨を通り越して夏になって欲しいところですが、梅雨が無ければ水不足やら農作物への影響やら発生するでしょうからそういうわけにもいきませんよね…。

 

さて、当店では「バッテリー無料診断」を毎日いつでも実施中です。診断に要する時間は5分程度なので、イオン小松店にお買い物に来られた際などの「ついで」にササッと診断できちゃいますよ!

 

もちろん、そのままバッテリー交換も承れますし、その場でバッテリー交換されずご検討いただいても全く問題ありません!「バッテリー無料診断」される方の半数は「ご検討」される方なのでご遠慮無く「バッテリー無料診断」をお申し付けください♪

 

2017年05月09日 12:30

小さな故障(破損)が致命傷になるかも!?

0000041199

 

どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。ゴールデンウィークも終わり、本日からお仕事という方も多いのでしょうか?長期休暇の後はあんまり本調子が出ないこともあります…ボチボチいきましょう(笑)

 

さて、修理の受付を行なっていますと「もう少し早く修理に持ってくれば良かったのに…」という場面がよくあります。


例えば、液晶のヒビ割れから内部に水分が侵入してしまい、基板がショートして修理不能となったケースや、バッテリーが膨張して画面を押し上げて液晶を破損してしまったケースなど…。

 

早めに修理することで、修理費用も安く済む場合が多いですし、何より他パーツが破損することを防ぐことができます。小さな故障や破損が致命傷(基板損傷や電源系統の故障)に繋がることもあります。早めに修理されることをおススメします!

 

iPhone修理工房小松店(イオン小松店 1F)
TEL:0761-48-4842

2017年05月08日 12:30

修理だけじゃない!サポートもお任せください

ゴールデンウィークも通常営業中_7

 

どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。ゴールデンウィークも本日最終日ですね。お子さんをもつお父さん、お母さんはお疲れなのではないかと思います。ほんとお疲れ様でございます。

 

さて、当店では iPhone、iPadの修理をメインで行なっておりますが、「修理業務」だけではなく携帯会社などでは行なっていない「サポート業務」も当店では行なっております。

 

例えば、機種変更時のデータ移行作業の代行や電話帳データの取出し、写真データの取出し、OSアップデートの作業代行などご自身でやるのは不安を感じる方向けに様々なサポート作業を行なっております。作業により費用は異なりますので、まずはお気軽にご相談ください♪

 

iPhone修理工房小松店(イオン小松店 1F)
TEL:0761-48-4842

2017年05月07日 12:30

バックアップサポート&代行もお任せください!

ゴールデンウィークも通常営業中_8

 

どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。ゴールデンウィークも本日を含め残り2日ということでご自宅でノンビリという方も多いのではないかと思います。

 

さて、せっかくご自宅におられるのであれば、久しぶりにiPhoneのバックアップをとられてはいかがでしょうか?紛失や故障に備えて日頃からバックアップを取られておくことは非常に重要です。紛失、故障が発生してから後悔される方は驚くほど多いです…。

 

皆さま自身でバックアップがとれるよう当店ではバックアップ方法をまとめた冊子をご用意しております。「バックアップ、何から始めたらよいか分からない…」という方はぜひ当店にご相談ください。「自分では無理…」という方には、当店によるバックアップ作業代行(有料)も行なっております。ぜひお気軽にご相談ください♪

 

iPhone修理工房小松店(イオン小松店 1F)
TEL:0761-48-4842

2017年05月06日 12:30

イオン小松店イベント情報のお知らせ

ゴールデンウィークも通常営業中_6

 

どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。ゴールデンウィークも後半に差し掛かり、本日は「こどもの日」ですね!いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日は当店が入っている「イオン小松店」の(お子様向け)イベントのご案内です。

 

【5月5日(金)のイベント】
・宇宙戦隊キュウレンジャー(キュータマ合体体験会)
 1Fセントラルコート 11:00〜

・ビンゴゲーム大会(先着100名様)
 1Fセントラルコート
 12:00〜ビンゴカード発行
 13:00〜ビンゴゲーム開始
 ※当日の全館でのお買上げレシート合計500円以上の提示で
  ビンゴカード1枚発行

・水飴プレゼント(先着100名様)
 1Fセントラルコート
 15:00〜17:00
 ※当日の全館でのお買上げレシート合計500円以上の提示で
  水飴プレゼント

 

以上、本日はイベント盛りだくさんとなっておりますので、ぜひイオン小松店(平面町)へ遊びに来て下さい♪
あ、当店は通常営業しております(笑)

 

iPhone修理工房小松店(イオン小松店 1F)
TEL:0761-48-4842

2017年05月05日 12:30

防水処理サービスやってます!

ゴールデンウィークも通常営業_4


どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。今日は「みどりの日」ということで祝日ですね。みどりと言えば…峰竜太の奥さんが思い浮かんでしまいました…。

 

さて、昨日は水没時の(正しい)一次対応をご紹介しましたが、そもそも水に濡れても大丈夫だったら、より安心してご利用いただけますよね?

 

ケータイ(スマホ)によっては、完全防水という機種もありますが、残念ながらiPhoneは、最新の機種でも完全防水ではありません(Appleでは、耐水という表現を使用しています)最新のiPhone7シリーズでも水没は十分あり得るということです。

 

当店でサービス提供しております「防水処理サービス」なら防水機能のない機種でも、内部の基板(コンピュータ部分)を丸ごとナノレベルでコーティングして水を弾き返すことができます。

 

水濡れ、水没に不安を感じておられる方はぜひ当店へご相談ください♪

 

iPhone修理工房小松店(イオン小松店 1F)
TEL:0761-48-4842

2017年05月04日 12:30

修理価格改定しましたー!

修理価格改定

 

【修理価格改定のお知らせ】
修理価格の見直しを行ない、本日より修理価格改定を行ないました。「修理費用高いし、もうちょっと我慢しよ…。」と修理断念されたお客様、だいぶお安くなってる可能性がありますよ!


ぜひ一度お問合せください♪

 

なお、修理部品の大半は海外から「輸入」に頼っておりますので、経済状況等により「値上げ」の可能性もございます…。「値下げのタイミングが修理のベストタイミング」です。検討中の方はぜひお急ぎください。

 

iPhone修理工房小松店(イオン小松店 1F)
TEL:0761-48-4842

2017年05月03日 12:30

水没したら一次対応が重要です!

ゴールデンウィークも通常営業中_3

 

どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。えーっとゴールデンウィークは5日目になるんでしょうか?ちょうど折り返し地点ですかね?(笑)

 

さて、暖かい日が続きますと水辺の行楽地に行かれる方も多いのではないかと思います。iPhoneで記念撮影などしている時に思わず「ボチャン」そう水没です。

 

水没した時の一次対応で復旧できるかできないかの分かれ道があります。それは「電源を切る」「電源を入れない」「充電しない」ということです。水に濡れただけで壊れることは稀ですが、水に濡れた後に電気を通すことでショートして壊れることが大半です。まずは「電源を切る」「電源を入れない」「充電しない」を守り、一刻も早く当店にお持ち込みください。

 

時々、数日ご自宅で保管、放置される方もおられますがほぼ復旧できない場合が多いです(早めの処置が復旧率を上げます)水没でお困りの方、ご相談はお気軽に♪

 

iPhone修理工房小松店(イオン小松店 1F)
TEL:0761-48-4842

 
 
2017年05月03日 12:00

モバイルサイト

iPhone修理工房 小松店スマホサイトQRコード

iPhon修理工房小松店
スマートフォンからのアクセスはこちら

iPhone修理工房小松店の「LINE@」はこちら!是非友達になりましょう!
LINEトークでこれまで以上に簡単にお問合せいただけます

【Mac/PC】スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

【スマホ】下記ボタンをタップ 友だち追加