iPhone修理工房 小松店

iPhoneの液晶パネル割れ、バッテリー交換、水没等の各種修理はお任せください!

  • ホームページトップ画像
  • 液晶割れは当店にお任せください
  • バッテリー交換はお任せください
  • PowerCoating_ヘッダー

トップ小松店ブログ ≫ バッテリー無料診断はお気軽に〜 ≫

バッテリー無料診断はお気軽に〜

BT無料診断

どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。
本日の小松市、天気は良いんですがえらい寒いです…。足元のヒーターが前回です。


さて、以前のiPhoneはバッテリーが劣化しても劣化が数値化されて確認することができず、体感で「バッテリーのもちが悪くなった」と計ることしかできませんでした。
Appleストアなどに持ち込めば詳しくバッテリーチェックすることもできたんでしょうが、そもそも石川県内にはストアがないので…。


こんな感じで以前はバッテリーが劣化してもモヤモヤした状態で使用することしかできませんでした。


で、現在は「iOS11」以降の端末では「設定App」内バッテリー項目内の「バッテリー最大容量」にて現在のバッテリーが新品時と比較してどの程度劣化しているのかを確認できるようになりました。


ところが、気軽にバッテリー状態を確認できるようになったものの、この数値があまり正確ではないことがあるようです。2年以上使用しているにも関わらず最大容量が80%以上を示している場合や突然電源が切れたり、充電残量が不安定だったりと明らかにバッテリー劣化の症状が出ているのにも関わらず最大容量が80%以上を示している場合など…。


これらは、あまりにバッテリーが劣化している場合やバッテリー膨張している場合などに多く見られます。


当店にお持ち込みいただければ、バッテリー無料診断にて「現在の最大容量詳細(数値でご案内)」「現在の満充電回数(数値でご案内)」を確認して総合的にバッテリー交換が必要かを判断しご提案させていただきます。
もちろん、バッテリー無料診断して一旦検討するという方でも大歓迎です!


バッテリー交換のご依頼、ご相談、無料診断はお気軽に〜♪




iPhone修理工房小松店(イオン小松店 1F)
TEL:0761-48-4842

#iPhone#アイフォン#iPhone修理#液晶割れ#ガラス割れ#画面修理#バッテリー交換#即日修理#データそのまま#iPhone修理工房#iPhone修理工房_小松#小松市#石川県#能美市#白山市#加賀市  

 
2022年01月10日 12:30