iPhone修理工房 小松店

iPhoneの液晶パネル割れ、バッテリー交換、水没等の各種修理はお任せください!

  • ホームページトップ画像
  • 液晶割れは当店にお任せください
  • バッテリー交換はお任せください
  • PowerCoating_ヘッダー

トップ小松店ブログ ≫ 機種変更ちょっと待って!「iPhone6s」まだ使えま... ≫

機種変更ちょっと待って!「iPhone6s」まだ使えますよ!!

6Sまだ使えます

どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。梅雨入りもしていないのにもう気温上昇の傾向ありますね…結構寒がりなほうですが、さすがに半袖です。


さて、本日未明にAppleのWWDCが開幕し、冒頭の基調講演にて今後登場予定の製品やサービスの概要が説明されました。


この「WWDC(ワールド・ワイド・デベロッパーズ・カンファレンス)」とは、世界開発者会議のことで、Apple製品(Mac、iPhone、iPadなど)に関わるソフトウェア開発者を対象としたミーティングのことです。


今後製品やサービスがどのような方向になるかを示す場としても毎年注目されています。本来一般ユーザーに向けた発表の場というわけではないのですが、いち早くAppleの新製品や新サービスを目にすることができる機会でもあります。


今秋登場予定の「iOS15」についても触れられ、その中で対応機種として「iPhone6s以降」の製品と案内があったようです。


対応機種から除外されると最新OSが使用できなくなったり、一部Appleのサポートが受けられなくなったりといった状況となります。昨年のWWDC2010以降はいよいよ「iPhone6s」が対応除外されるのではないかと噂されていましたが、とりあえず1年は持ち堪えた形となりました。


「iPhone6s」は現在でも使用されている方が多く、個人的には過去発売されたiPhoneでも上位に入るほど名機ではないかと思っています。


少なくともあと1年は使えることになった「iPhone6s」もし現在お使いでバッテリーのもちが悪いというお悩みならバッテリー交換で解決できます。当店ではバッテリー無料診断も実施中ですのでお気軽にご相談くださいね!





iPhone修理工房小松店(イオン小松店 1F)
TEL:0761-48-4842

#iPhone#アイフォン#iPhone修理#液晶割れ#ガラス割れ#画面修理#バッテリー交換#即日修理#データそのまま#iPhone修理工房#iPhone修理工房_小松#小松市#石川県#能美市#白山市#加賀市  

 
2021年06月08日 12:30