iPhone修理工房 小松店

iPhoneの液晶パネル割れ、バッテリー交換、水没等の各種修理はお任せください!

  • ホームページトップ画像
  • 液晶割れは当店にお任せください
  • バッテリー交換はお任せください
  • PowerCoating_ヘッダー

トップ小松店ブログ ≫ 当店でバッテリー交換をオススメする理由 ≫

当店でバッテリー交換をオススメする理由

BT交換オススメ理由

どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。
本日の小松市は朝から快晴で清々しいですね!


石川県内で
iPhoneのバッテリー交換をされる場合、選択肢は3つあります。1つは、Appleサポート(郵送対応)での交換。2つ目は、Apple正規修理店(香林坊東急スクエア内)での交換。3つ目は当店を含む非正規修理店(いわゆる「町のiPhone修理屋さん」)での交換。


多くの方は、携帯電話ショップなどに言われるまま、1つ目や2つ目の選択をされている方が多いかと思います。確かにApple正規ルートで修理交換されることで各種保証サービスがご利用いただける、修理後もAppleのサポートが受けられるといったメリットは存在します。ただしお客様の中には保証サービスに非加入、修理後のメーカーサポートを重視しないといった方もおられますので、そういった方に当店を含む「非正規修理店」を選択肢として考えていただければと思います。


では、当店でバッテリー交換するメリットは?

1.在庫があれば即日交換(約30分)が可能!
2.原則内部データそのままで交換修理が可能!
3.小松市・能美市お住まいの方にアクセスが良い
4.当グループ独自の大容量バッテリーを使用
5.初期不良時の再交換保証(1ヶ月)あり

当店をご利用いただいた理由をお聞きすると、「内部データそのままで交換修理」という点で選ばれている方が多いです。Appleでの修理・交換の際は内部データはリセットとなるようで、事前にお客様自身でのバックアップは必須となります。


また、当店ではよほどの事がない限り、追加で余計な修理や交換は行いません。例えばAppleでバッテリー交換を依頼した際に「画面に微細なヒビ」が入っていると液晶交換まで必要となるケースも多いようです。当店では、画面にヒビが入っていようが内部が見えるほど穴が空いていようがお客様ご依頼の箇所のみを交換いたします。もちろんそのような状態で修理することのリスクも併せてご説明させていただきますので、最終判断はお客様に行っていただいております。


簡単ではありますが、Appleに修理依頼した場合と非正規修理店に修理依頼した場合、双方にメリットとデメリットは存在します。どちらに依頼しようかお悩み中という方はお気軽にご相談ください。お客様の使用状況などをヒアリングの上で最適なものをご提案させていただきます。




iPhone修理工房小松店(イオン小松店 1F)
TEL:0761-48-4842

#iPhone#アイフォン#iPhone修理#液晶割れ#ガラス割れ#画面修理#バッテリー交換#即日修理#データそのまま#iPhone修理工房#iPhone修理工房_小松#小松市#石川県#能美市#白山市#加賀市  
 
2021年04月07日 12:30