iPhone修理工房 小松店

iPhoneの液晶パネル割れ、バッテリー交換、水没等の各種修理はお任せください!

  • ホームページトップ画像
  • 液晶割れは当店にお任せください
  • バッテリー交換はお任せください
  • PowerCoating_ヘッダー

トップ小松店ブログ ≫ 画面のワレ・ヒビは突然使えなくなるかも!? ≫

画面のワレ・ヒビは突然使えなくなるかも!?

液晶破損は突然使用不能に

どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。
いよいよ12月ということで2020年も1ヶ月を切りましたね…。毎年あっという間に終わってしまうので1日1日を大事に過ごしたいところです。


さて、2020年も1ヶ月を切ったということで12月のうちに大掃除などを実施される方も多いかと思います。気持ちの問題と言われる方もいますが、なるべくなら身の回りはキレイな状態で新年を迎えたいですよね!せっかく新年を迎えるのに「ヒビだらけ」「キズだらけ」のiPhoneでは…。


また、「画面割れ」「画面ヒビ」は放置しておくと重大な故障を起こす場合があります!「画面が見えない」「タッチが効かない」はまだマシな方で酷い場合は、タッチ操作が暴走してしまい触れてもいない画面が勝手に操作されてしまう症状が発生することも…。画面が勝手に操作されて一番厄介なのが「パスコードロック画面」です。


普段は顔認証や指紋認証を利用されている方が多いと思いますが、認証できなかった場合に表示される「6ケタの暗証番号(設定による)」は入力を11回間違えるとiPhoneがロック(操作不能)してしまい、復旧させるには初期化するしかないという最悪の状態に陥ってしまいます。パスコード入力画面でタッチ操作が暴走して11回間違えると…想像するだけでも背筋が寒くなります。


このようなトラブルは、早めに修理しておくことで防ぐことができます。取り返しがつかないトラブルが発生する前にしっかり修理しておきましょう!
修理のご相談、お問い合わせはお気軽に〜♪





iPhone修理工房小松店(イオン小松店 1F)
TEL:0761-48-4842

#iPhone#アイフォン#iPhone修理#液晶割れ#ガラス割れ#画面修理#バッテリー交換#即日修理#データそのまま#iPhone修理工房#iPhone修理工房_小松#小松市#石川県#能美市#白山市#加賀市  

 
2020年12月02日 12:30