iPhone修理工房 小松店

iPhoneの液晶パネル割れ、バッテリー交換、水没等の各種修理はお任せください!

  • ホームページトップ画像
  • 液晶割れは当店にお任せください
  • バッテリー交換はお任せください
  • PowerCoating_ヘッダー

トップ小松店ブログ ≫ 大切な内部データそのまま修理が可能です!! ≫

大切な内部データそのまま修理が可能です!!

データそのまま修理

どうも、iPhone修理工房小松店の山本です。
本日の小松市、久しぶりに朝から雨ですねー、しかも寒い!


さて、皆様は普段からデータのバックアップは定期的に取られているでしょうか? iCloudバックアップを利用されている方は毎日差分データが自動的にバックアップ取られていることかと思います。PC(iTunes)でバックアップを管理されている方はご自身で定期的にバックアップを取らなければいけないので、つい忘れがちです。週イチ…せめて月イチではバックアップを取ることを心がけましょう!

「なぜバックアップを定期的に取る必要があるのか?」そんな疑問を持つ方も中にはいるかもしれません。「故障、破損しても修理に出す直前にバックアップ取れば良いのでは?」と考えているかもしれません。でも、故障や破損、思わぬトラブルの中にはバックアップが取れない状況に陥ることも珍しくはないのです…。

いくつか例を挙げると、

「落下させてしまい液晶表示されなくなった」→液晶表示、タッチ操作できないとバックアップ取れない(PC利用でも不可)
「水没させてしまい電源が入らない」→電源が入らないとバックアップ取れない(PC利用でも不可)
「子供がパスコード誤入力を繰り返しロックしてしまった」→初期化が必要だがバックアップ取れない(PC利用でも不可)

挙げるとキリがないぐらい普段バックアップを取っていれば良かったのにというケースはあります。バックアップが取れない状況となると、可能であれば内部データはそのまま修理できるとベストですよね?当店では内部データには一切触れず修理作業を実施しますので、原則内部データはお預かり時そのままの状態で修理完了品をお渡しすることが可能です。

バックアップが取れないが修理はしたい!という方は是非当店をご利用ください。ただしお預かり時のデータ保持を100%お約束することはできません…内部状態によりデータの欠損や初期化が必要となるケースも極稀に存在します。また、水没やパスコード完全ロックのものもデータ保証は行なえませんので予め御了承ください。

修理のご依頼、ご相談はお気軽に!




iPhone修理工房小松店(イオン小松店 1F)
TEL:0761-48-4842


#iPhone#アイフォン#iPhone修理#液晶割れ#ガラス割れ#画面修理#バッテリー交換#即日修理#データそのまま#iPhone修理工房#iPhone修理工房_小松#小松市#石川県#能美市#白山市#加賀市  
 
2020年04月13日 12:30